2018年6月5日(火)
刈谷駅周辺

今日はカリアンナイトの開催日です。
刈谷駅周辺で繰り広げられる一夜限りの飲み歩きイベントです。
そしてイベントを盛り上げるための街角ライブが3会場で行われます。

★刈谷駅北口広場会場
16:30 矢吹ミヤヴィ&ルミ
17:00 二葉
17:30 ウクレレしょうべい
18:00 ロベルト池ノ谷
18:30 青羽
19:00 チームYAMAHA
19:30 みこと&ダブルカホンズ
20:00 かんくろう
20:30 Kariyars

★パパチャチャブレンズ会場
17:30 矢吹ミヤヴィ&ルミ
18:00 みこと&ダブルカホンズ
18:30 二葉
19:00 Kariyars
19:30 青羽
20:00 チームYAMAHA
20:30 KARIYASHIKI

★刈谷プラザホテル玄関横路上
18:00 かんくろう
18:30 ウクレレしょうべい
19:00 ロベルト池ノ谷
19:30 KARIYASHIKI

今日は平日だから僕は17時30分まで会社です。
最近電車通勤の僕が、仕事が終わって刈谷駅に着いたのは、18時30分を少し過ぎていました。
とりあえず北口広場に直行しました。

青羽ちゃんのステージが始まったところでした。
ピンクの髪が、とても素敵です。

ステージ横でダンスの達人、中村さんが踊っていました。

あまりのダンスのキレに、シャッタースピードが追い付けません。

小雨の中お疲れ様でした。

次の演者はチームYAMAHAさんです。


いつの間にか次に登場するダブルカホンズの人たちが会場に着いていました。
最近よく会うゆるゆるツインズもいます。

僕が来る前に歌い終わっていた二葉さんを発見。
ゆるゆるツインズと一緒に写真を撮らせてもらいました。

会場にはピッチFMのサテライトカーが来ており、ラジオ番組の生放送中です。
この時間の番組は『Pitch Beat Street 838』で、パーソナリティーは村田将さん(左)です。
白川洋さんもいます。

サテライトカーの前でみことちゃんも記念撮影。

せっかくだからダブルカホンズのみなさんにも来てもらいました。

そうしているうちにみこと&ダブルカホンズのステージが始まりました。

なぜかかんくろうさんがいると思ったら・・
走れコータロー』の(実況放送風の)セリフ部分で参加しました。


みことちゃん今日もかわいくてカッコ良かったです。

次はかんくろうさんの登場。

雨の中、今日もステージを飛び出し、いろいろ動き回っていました。

ステージの横で踊るカップル。
前回も見た光景です。

今日も素敵なダンスで盛り上げてくれました。

歌い終わった青羽ちゃんも、ゆるゆるツインズと写真を撮ってたので、僕も撮らせてもらいました。
ゆるゆるツインズ大人気です(笑)

ピッチFMの人気パーソナリティーのTeshiさんと高瀬夢野ちゃんを発見したので、一緒に写真をお願いしました。
実はこの二人、さっきまでウサギの着ぐるみを着て走り回っていましたが、いつの間にか着替えていました。
Teshiさんはともかく、ちゃんのウサギちゃん姿の写真が撮れなかったのは残念(笑)

北口広場のトリはKariyarsです。
雨が強くなってきたので、テントの中で演奏しています。

ライブの途中、どこからか電話の音が・・
誰かの携帯電話が鳴っていたかと思った瞬間、

何とtomozoさん、電話に出てしまいました。
「ライブ中に電話に出るなんて信じらんない!」とあけみんさんが呆れてました。

気を取り直してライブを再開。


いろいろ楽しませてもらいました。

別の会場で警備の仕事をされていた上田市議会議員さんが見えたので、ツインズと一緒に・・
と思ったら、青羽ちゃんと二葉さんもしっかり写真に入ってくれていました。

今度はピッチFMのマドンナふじたあきこさんを発見。
またもやツインズと一緒に撮影(笑)

せっかくだから僕も入れてもらいました。

今回のカリアンナイト街角はもとても楽しかったです。