2018年4月28日(土)
おしろタウンshao

今月から西尾のshaoで、みこと&ダブルカホンズさんのコンサートが、毎月第4土曜日に行われます。
15時から茶尾テラスの前で行われます。

さっきまでスペシャルオリンピックスのジョギングフェスティバルに参加していた僕は、直前の14時40分頃に会場に着きました。
みことちゃんはちょうど準備中でした。
背中を見せているスタッフの方が、最近こちらの職場になり、このイベントを企画して頂いています。

コンサートが始まりました。
みなさんお揃いの衣装です。



必殺技の背中ギターを今日も披露!


コンサートの後のみことちゃん。
天使みたいです。

今日も一緒に写真を撮ってもらいました。

今日もお疲れ様です。
ありがとうございました。