2018年4月18日(水)
劇団 笑劇派事務所(豊田市平戸橋町)

今日は笑劇派さんのライブを観にいってきました。
先月から始まった事務所でのライブです。
その名も『平戸橋 ばしっ!とライブ』です。
僕は3回目の観覧です。

ライブほ15時からです。
今日も14時30分には到着しました。
座長の南平さん(南平晃良さん)とはるちゃん(土井晴香さん)が呼び込みをしていました。

今日から販売始めた千社札です。
もちろん全員分を買いました。
でもしゅんやくん(井之口竣哉さん)のがない!

ライブ終了後の全員での写真。
今日は時代劇でした。
あかねちゃん(美麻あかねさん)のこの役、とってもかわいくて大好きな役のひとつです。
しーちゃん(長尾しのぶさん)の“お亀”役も、いっぱい笑えて好きです。


今日のライブの後の散歩は、近くのいこいの広場に行きました。
今日は劇での衣装で行くことになりました。
個人的には超ラッキーといった感じでした‼



約30分で散歩が終わり事務所に戻ってきました。
せっかくだから、まずははるちゃんとツーショット!

しーちゃんとも!

もちろんあかねちゃんともツーショット!

帰りの電車の中で、あかねちゃんからの写真が届きました。
今日差し入れしたラディッシュを食べている写真です。
とっても美味しそうに食べてくれて、とても嬉しかったです。