昨日は昼過ぎに起きて、ダラダラスマホを触り、寝る前に映画を2本借りてきたのを見て、1日が終わりました。公認会計士の受験生とは思えないダラダラぶりですね。

 

 

 

さて今日は、「いちばんわかる日商簿記2級、工業簿記の教科書」の第6章~第10章の復習だけして一日が終わりました。

 

スマホを触っていた記憶しかないのですが、、

 

勉強しよう、勉強しよう、と思えば思うほど、スマホを触りたくなってしまうみたいです。気づいたら夜中の1時超えてた、なんてことが多々あります。めちゃくちゃ怖いんですけど。時計の進み具合が半端ないです。僕のだけ狂ってんとちゃうか、、て思います。人として大事なパーツが欠けているのでしょうか、、

 

今日はもう寝やす。