先週の血液検査の結果。
AST(GOT)(IU/L)18→17
ALT(GPT)(IU/L)12→14
総ビルビリン(mg/dL)1.0→0.6
ヘモグロビン(g/dL)9.7→12.3
白血球数(x10^3)1.4→3.0
好中球数(x10^3)0.6→1.6
血小板(x10^3)142→149
HCV核酸定量(LogIU/ml)0→0
良い感じで回復中。
ウイルスも無し。
前回は1か月の検査でウイルス出現だったから、今回はひとまず安心。
事前情報をほとんど入れず見た。
小学校の物語を高校でやるのは厳しいと思った。
先生と生徒の年齢が近すぎてぬ~べ~や律子先生が先生っぽくない。
いずなとゆきめがあまりにぽくない。
生徒が誰が誰やら分かりずらい。(髪型くらいそれっぽくして欲しかった)
もこみち君スタイリッシュなのに、妖狐がゴリゴリ。
恐らく、アニメ・漫画の実写化は原作の良さを再確認する為に存在するのだろう。
原作の事は忘れて見ようと思う。
小学校の物語を高校でやるのは厳しいと思った。
先生と生徒の年齢が近すぎてぬ~べ~や律子先生が先生っぽくない。
いずなとゆきめがあまりにぽくない。
生徒が誰が誰やら分かりずらい。(髪型くらいそれっぽくして欲しかった)
もこみち君スタイリッシュなのに、妖狐がゴリゴリ。
恐らく、アニメ・漫画の実写化は原作の良さを再確認する為に存在するのだろう。
原作の事は忘れて見ようと思う。
終了後1か月の血液検査。
結果は来週。
1か月でどれくらい回復してるだろう?
楽しみだ。
体感的にはまだ完全じゃないが、回復している実感はある。
3週間過ぎた辺りから熱も平熱付近まで戻ったし。
あとは脱毛が止まってくれればよいのだが・・・。
24週毎週通っていただけに、1か月ぶりに病院に行くとなんだか懐かしい感じがした。
結果は来週。
1か月でどれくらい回復してるだろう?
楽しみだ。
体感的にはまだ完全じゃないが、回復している実感はある。
3週間過ぎた辺りから熱も平熱付近まで戻ったし。
あとは脱毛が止まってくれればよいのだが・・・。
24週毎週通っていただけに、1か月ぶりに病院に行くとなんだか懐かしい感じがした。