素晴らしかった。
今後の矢口真里に光が見えたかのような放送だった。
矢口真里をもっと見たいと思った。
そもそも、ファンだった人間からしてみると今回の騒動はそうたいした問題では無く、なぜこんなにも大事になり1年半も休む必要があったのか解らない。
そもそも純粋で清廉性のあるタイプでは無かったし・・・。
なにはともあれ今回のめちゃユルはなかなかヘビーな内容ではあったが、出演者、スタッフの愛を感じられた放送だった。
今後に期待したい。
ワイドナショーとか出たらいいのになぁ。
AST(GOT)(IU/L)18→17→18
ALT(GPT)(IU/L)12→14→16
総ビルビリン(mg/dL)1.0→0.6→0.7
ヘモグロビン(g/dL)9.7→12.3→13.8
白血球数(x10^3)1.4→3.0→4.4
好中球数(x10^3)0.6→1.6→2.3
血小板(x10^3)142→149→163
HCV核酸定量(LogIU/ml)0→0→0
始める前が↓だったので、ヘモグロビン以外は元通り。むしろ、ちょっと良くなってる。
ALT(GPT)(IU/L)27
AST(GOT)(IU/L)39
総ビルビリン(mg/dL)1.5
ヘモグロビン(g/dL)15.4
白血球数(x10^3)3.8
好中球数(x10^3)1.6
血小板(x10^3)159
HCV核酸定量(LogIU/ml)6.9
薬が抜けるのに1~2か月という事だったので、もう薬は抜けているのであろう。
この感じだと、ヘモグロビンも来月には元に戻るかな?
脱毛は1か月半くらいで収まった。
こちらは回復に3~6か月かかるみたいなので、気長に待とう。
前髪薄くなっちゃってるけど、これからの時期ニット帽で隠せるし。
今の所、順調そのもの。
このまま行ってくれることを願おう。
ALT(GPT)(IU/L)12→14→16
総ビルビリン(mg/dL)1.0→0.6→0.7
ヘモグロビン(g/dL)9.7→12.3→13.8
白血球数(x10^3)1.4→3.0→4.4
好中球数(x10^3)0.6→1.6→2.3
血小板(x10^3)142→149→163
HCV核酸定量(LogIU/ml)0→0→0
始める前が↓だったので、ヘモグロビン以外は元通り。むしろ、ちょっと良くなってる。
ALT(GPT)(IU/L)27
AST(GOT)(IU/L)39
総ビルビリン(mg/dL)1.5
ヘモグロビン(g/dL)15.4
白血球数(x10^3)3.8
好中球数(x10^3)1.6
血小板(x10^3)159
HCV核酸定量(LogIU/ml)6.9
薬が抜けるのに1~2か月という事だったので、もう薬は抜けているのであろう。
この感じだと、ヘモグロビンも来月には元に戻るかな?
脱毛は1か月半くらいで収まった。
こちらは回復に3~6か月かかるみたいなので、気長に待とう。
前髪薄くなっちゃってるけど、これからの時期ニット帽で隠せるし。
今の所、順調そのもの。
このまま行ってくれることを願おう。
読売ジャイアンツ今シーズン終了。
まぁ、悔しいちゃ悔しいけど、正直今年はなんでリーグ優勝出来たのか解らないくらいのチーム状態だったからこうなっても不思議では無い。
さらに、C型肝炎治療でシーズン中ほとんど死んでたからしっかり試合見れなかったから、例年より思い入れが少なかったし・・・。
まぁ来シーズンしっかり立て直してくれれば良い。
とりあえず、今年1年お疲れ様でした。
ジャイアンツが負けたので、ここからはフラットに野球が楽しめる。
と思いながらも、ソフトバンクも割と好きだから応援してしまうのだろう。
まぁ、悔しいちゃ悔しいけど、正直今年はなんでリーグ優勝出来たのか解らないくらいのチーム状態だったからこうなっても不思議では無い。
さらに、C型肝炎治療でシーズン中ほとんど死んでたからしっかり試合見れなかったから、例年より思い入れが少なかったし・・・。
まぁ来シーズンしっかり立て直してくれれば良い。
とりあえず、今年1年お疲れ様でした。
ジャイアンツが負けたので、ここからはフラットに野球が楽しめる。
と思いながらも、ソフトバンクも割と好きだから応援してしまうのだろう。