U-20お笑い日本一決定戦!ワラチャン!正直言って、最初はあまり期待してなかった。申し訳ない。超面白かった。「たかまつなな」優勝で文句無し。「ドラッパ」も面白かったし、「ガンキン」はもっと見てみたいし、「粗品」は普通にR-1決勝行けそうだし。「扇」も嫌いじゃない。まぁとりあえず見てみるかという気持ちで見ただけに、思いもよらぬ面白いひと時だった。感謝。