U-20お笑い日本一決定戦!ワラチャン! | 記。

記。

趣味と病気を記す。

正直言って、最初はあまり期待してなかった。

申し訳ない。

超面白かった。

「たかまつなな」優勝で文句無し。

「ドラッパ」も面白かったし、「ガンキン」はもっと見てみたいし、「粗品」は普通にR-1決勝行けそうだし。

「扇」も嫌いじゃない。

まぁとりあえず見てみるかという気持ちで見ただけに、思いもよらぬ面白いひと時だった。

感謝。