2/7菅野完封。ナイスピッチング。最後焦ったけど寺内ナイスバッティング。これであと1つ勝てば日本シリーズ。しかし、去年した事を、される可能性は十分ある。簡単にはいかないだろう。そして坂本。昨日HR打った打席だけだったな~。良かったの・・・。まだ上がってこないか~。左足上げてから地面に着くのが若干早い感じがするんだけども?どうなんだろうか?タイミングが合ってないのか、溜めれないのか?素人には分からない。解説者に詳しく聴きたい事柄だ。