2012.05.24 | 記。

記。

趣味と病気を記す。

コージネイト2000単位投与。

もう、ほぼデータ取れた感じだな~。

3日、4日に1回足首に軽い出血の前兆のような違和感。

1週間くらい大丈夫な時もあるけど、大体上記の感じ。

これと一生付き合っていくとなると大変だ。

医療の進歩を望もう。

というか、もっと若いうちにしっかり病気と向き合っていれば、勉強して、自分で薬等を研究できてたかな~と後悔。

十代の頃にいかに先を見据えて行動できるか。

これが人生を大きく左右する。