2012.05.24コージネイト2000単位投与。もう、ほぼデータ取れた感じだな~。3日、4日に1回足首に軽い出血の前兆のような違和感。1週間くらい大丈夫な時もあるけど、大体上記の感じ。これと一生付き合っていくとなると大変だ。医療の進歩を望もう。というか、もっと若いうちにしっかり病気と向き合っていれば、勉強して、自分で薬等を研究できてたかな~と後悔。十代の頃にいかに先を見据えて行動できるか。これが人生を大きく左右する。