昔から芦毛は好きだったけど | 記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
記。
趣味と病気を記す。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
昔から芦毛は好きだったけど
ホエールキャプチャナイス
テレビ見てて、服の緑と馬体のシルバーのコントラストに惚れて、急いで単勝買ってよかったよ。
天皇賞とNHKマイルの分取り返せたよ。
あり難い事だ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る