巨人4-3阪神。
ヴェルディ0-0FC東京。
とりあえず、實松。
正直、まさか打つとはという気持ちだった。
申し訳ない

しかし、こういう選手が打ってサヨナラ勝ちするとノッていける気がするねぇ

この調子で、明日。
小笠原の2000本安打と澤村の勝利を

そして、ヴェルディ。
ラストのキーパー平本で点取られず引き分けたのは良かったけど、それまでに点とらな~。
最後の一歩前までうまいことパス繋いで結局シュート打てず・・・

みたいなの何回かあったよね・・・。
まぁ、とりあえず勝ち点1。
一歩ずつということで、次節初勝利をお願いします。