中日打線爆発させ過ぎだろーロッテさんと言いたくなる今日この頃、せっかく応援してくれたのに肘井美佳さんのブログ。http://ameblo.jp/mikaringojuice/entry-10693031404.htmlヴェルディ0-1トリニータ。痛い敗北