大相撲の今後が心配すぎる今日この頃、決勝T行けんじゃね | 記。

記。

趣味と病気を記す。

カメルーン1-2デンマーク。

日本 勝点3 得失点差0
デン 勝点3 得失点差-1

デンマークの試合全部見たわけじゃないからどうなのかわからんけど、オランダ戦に限って言えば、日本は川島のスーパーセーブで2点分得した感じ。

デンマークはオウンゴールで1点損した感じ。

流れ的に、引き分けで日本が決勝トーナメント進出しそうな感じにひひ

そう考えると、組み合わせ発表された時に、カメルーンに勝って、オランダには負けて、デンマークに引き分けて、日本は1勝1敗1分かなと、多くの人が思ったであろう、その通りになりそうやね。

まぁ、勝ってくれれば一番良いけどべーっだ!