露伊矢瑠目処有杯2024 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今週は栃木県で15年振りの女子ツアーとなる…

2024JLPGAステップアップツアー

ロイヤルメドウカップ☕️

芳賀町のロイヤルメドウゴルフスタジアム🏟️が舞台です⛳️

家から近いので2回程廻った事が有ります🏌️

まぁ〜、コース全然覚えてませんけどっ😗💦


栃木県といえば…

この人の地元です。

因みに上三川町です(激近ですね😵💦)


因みにこの人は鹿沼市です✌🏻




それはさておき…




気温35℃🌡️ 湿度70%💦

暑っちぃ〜よぉっ‼️‼️😣😣😣☠️


初日は無帯同

2日目は上久保実咲ちゃんに付いて18…


水分も塩分も充分採っておりましたが、途中で結構しんどくなり…

手の指が痺れてきて、生命の危険を感じたので9hで断念💦


ギャラプラ🎪に戻り↩️

芳賀町の名物らしい…

現場でコンロで焼き仕上げしてタレをたっぷりとかけてくれて提供

鰻もしっかりと入っていてご飯ももう一品食べられるくらいの適量🍚

女性の方はこれでお腹いっぱいかも😋

味も真面目に美味い😋

コレで¥1,000はホントお値打ちですっ❣️


こちらは💁‍♀️カツサンドでお馴染みの『まい泉』

マイセンじゃないですよぉ〜…

鰻重だけでは一品足りないので

こちら💁‍♀️

これまた美味い😋

しかも一個¥200❣️

手先の痺れも癒えて元気回復❤️‍🩹

腹減ってただけじゃねっ😵💦⁉️


某ボッタクリ協会の試合のギャラプラからしたらバーツと円の差くらい有りますね🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨




あっ…




コレもその某協会の試合でした😅💦


共催者の皆様や地元の皆さんが新しい大会を地域の風物詩にしようと、採算度外視してくれた賜物でしょう❣️

本当にありがとうございます😭😭😭


明日も買います💸💸💸


さてさて…


今週も選手の皆様にいろいろと頂きました🎁

安田彩乃プロ

帯同した事…

昔一回あったっけかな〜😅💦⁉️

そんな輩の僕なのに…

いつも本当にありがとうございます😭😭😭

◯カーさん、すいません🙇‍♂️


吉澤柚月プロ

96期生ステップ初優勝なるかっ⁉️


上久保実咲プロ

この時の事を覚えてくれていて『ゴルフフェアで一緒に写真撮りましたよね⁉️』って言って頂きました😍

嬉しいですねぇ〜🥰

その御礼を込めて2日目に18…


あっ💦


9h帯同しました😗💦

因みにシールも頂きました🥰✨

初々しいルーキー達、本当にみんな良い娘ですねっ😊


川﨑志穂プロ




もう長いお付き合い🤝🏻✨

一昨年のECCレディースで、試合中コース内で行き合った際に『あれっ⁉️今週は英莉花ちゃんトコ行かないんですかっ⁉️』っっっってアナタっ❣️

未だ実現しておりませんが…

いつか18h付いて大声援贈ったるっ❣️

しぃ〜ちゃんはそう思っているプロです💕



さてさて…


最終日は桃ちゃまの盟友🤝🏻

チョコは溶けるので🍫🫠

グミを差し入れしたこの方に…


たぶん9hになると思いますがっ😅💦

帯同しますっ👟🫡

千◯おじさん、明日はBIGスコアを叩き出してもらいます⤴️




僕のグミのせいでは有りませんよぉ〜😭😭😭



サインもらっちゃったから✍🏻

明日使えんなっ😵💦



明日もゲートで配ってくれます様にっ🙏🏻💦



そんなわけで…


寝ますっ😴💤