タカとユージと崎陽軒2024 2nd?3rd? | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

資生堂パーラーレディース🍛


大会2日目は朝から☔️

8:00➡️10:00➡️とスタートが遅延


9:30第2日の中止が発表されました🎤

まぁ〜…

妥当な判断ですねっ👌🏻

いつもの悪あがきで正午位まで引っ張るかなぁ〜⁉️

っと思っておりましたが、早い判断でした😊

JLPGAさんグッジョブ👍🏻


試合は54h決着、明日予選R→明後日決勝R

Vポイント×ENEOS(45h)

AXA(36h)

ヤマハ葛城(54h)

に続いて今季4度目の短縮競技となりました🫸🏻🫷🏻

さてと…





行きますかね。



っという記事を昨日書くだけ書いておいて🆙するのを忘れました😱💦



とっ…いう訳で😅💦

昨日は夜まで土砂降りの横濱☔️

降っとるの分からんね😅💦


一夜明けて雨も止みまずまずの天候🌂

お土産😋


そして今日は久々に大爆発💣



⭕️×6のNOでカットライン下からリダボを一気に駆け上がって4打差8位タイに浮上🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨


2roundでFWを外したのは僅か6ホール🕳️

パーオン率は脅威の.917💦

コレが原英莉花っ❣️

2023年FWキープ率・トータルドライビング・ボールストライキング1位(最終戦でシクって3位)

持ち前の飛んで曲がらないショットが戻って来ましたっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨


今日並にパターが入ればワンチャン有ります🐶

最後の18h、地元横濱で天敵井上誠一を攻略し、復活を遂げましょう✨



2022年2月の陣以来のゴルサバ優勝🏆✨

おめっとさん㊗️🎉🍾