亀莉亜ヶ丘の爆食い選手権2024 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

亀莉亜ヶ丘爆食い選手権が開幕🎊


朝イチ、始発一便のバス🚌で入城後先ず向かったのは15番ホールのTULLYS☕️

姫のスタートが午後組最終だったので、閉店の危険☣️☢️があり、朝食はcaffè e llatte&ホットドッグ🌭

そんな青写真を描いて👟

しかし、ホットドッグ🐶がネェ〜😣💦

仕方がないのでcaffè e llatteのみ😞😞😞

TULLY’sではアイスカフェラテ×1、アイスコーヒー×2


腹が減っているので朝食はギャラプラ🅰️に戻り

カツカレー×1

食べかけですが何かっ⁉️

AND

アップルパイ×1

AND

たこ焼き×1

AND

うどん×1、唐揚げ×1

麺が緑に見えますが、緑のたぬきではありません。


姫👸もピーチ娘さん🍑も午後組なので午前中は超ヒマなワタクス😟

そうこうしているうちに…


ギャラプラ🅱️が開店

スイカ🍉×3、ソフトクリーム🍦×1


その他

モンダミン焼き

チョコバナナ×1、カスタードクリーム

ドリンク

ミネラルウォーター×1

写真撮り忘れましたが何かっ⁉️


トータルスコアは66くらいでしょうか⁉️


一方



僕が帯同していた5番までは際どい🤚🏻パットを2度沈めて粘りましたが…

あきまへん😣💦


一方



今週は明治安田以来のプロキャディ宮崎晃一氏を起用し、パット数26と好調❗️

今季まだ3度目🤫の68と好スタートドンッ銃



午前中ギャラプラにて🎪

せとはるちゃんと遭遇、なんかradio📻の仕事で来たそうです。


お土産も頂きましてんっ🎁




夕ご飯も食べて帰ろうと思ったら、17:30に追い出されまして👋🏻



仕方がないので市原SAで恒例の晩餐🍽️


いろいろと楽しめた一日☀️

まぁ〜¥12,000のモトは取れたかなっ🤔⁉️