Alexis Lexi Thompson | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

LPGA🇺🇸通算11勝(Major1勝)

偉大な選手が今季限りで引退を表明しました🎤

まだ29歳、本当に驚きました😱💦


2015年 WORLD LADIES CHAMPIONSHIP SALONPAS CUP

当時国内随一の飛ばし屋、渡邉彩香プロのドライバーショットを楽々とキャリーで超えて行く異次元の300Y越え😵💦


残り100Y未満からのウェッジショットはライナーでキッチリ3バウンド、ピン側にピタリっ🚩😵✨

男子プロを思わせる破壊力抜群のプレー💥

3日目に65を叩き出し首位に🤩⤴️


コレが世界ってヤツかっ🌎

目の前で繰り広げられる驚愕のプレーに魅了されたやっさん🤩



最終日も必死に追い縋る渡邉彩香プロを難なく退けて優勝🏆✨


桁違い、ワールドクラスのパワーゴルフを日本のギャラリーに見せ付けました💪🏻✨


翌年の秋🍁

茨城に再び現れた稲妻⚡️

TOTO JAPAN Classic

優勝はなりませんでしたが🏆💦


ファンサービスもワールドクラス🌎


翌2018年秋🍁

一年振りの再開は滋賀の瀬田GC🤝🏻

我々の事をしっかりと覚えていてくれたLexi

バーディーを奪った時には、次のホールのティーまでハイタッチの列が出来る✋🏻

ラウンド後は18h応援した我々をマスター室周りの囲いの中に招き入れてくれ、一緒に写真に収まってくれた、更に自分の携帯を取り出して撮った自撮り写真をInstagramに投稿


2019年も来日したが、アタクスは日本のレクシートンプソン👸に出会ってしまったので帯同は出来ませんでした😞


頂いた数々の想い出は






コレクション棚に永久保存されています💾


翌年からコロコロウィルスミス🦠で来日しておらず、昨年も度重なる怪我の影響でランキングが下がり来日ならず😞💦


そして先日の引退発表🎤🥺🥺🥺

lexiが居たから世界を知り、素晴らしい思い出が出来て、素晴らしい仲間にも出会いました🤝🏻


僕なりのお礼を@lexiをタグ付けてポスト📮

英文は

夢をありがとう。

日本から最後にお願いがあります。

最後にもう一度優勝が見たいです。

それが今週なら最高です。


ありがとうレクシー。

引退しても、ファンは引退しませんよっ。

また会える日を楽しみにしています。


Google翻訳やから知らんけど、だいたいは伝わったことでしょう💦

残り試合の健闘と、11月最後のTOTOで再会出来るのを楽しみにしています😊


そうメッセージを贈ったところ🎁

伝わりましたっ🥰


今年の全米女子オープン

楽しみがまた増えましたo(^▽^)o