くまモンの故郷だモン2024 Final | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

最終日




±0 22位タイ🙃

今年は全体的にロースコアでしたね😟

今年のグリーンは久し振りに硬かった気がする🤔

みんな止まらなくて結構奥にこぼして苦労してましたね😣

でも、これが本来の熊本空港CCですよねっ⁉️

ん〜🤔

31パットかぁ〜🤔💦



1パット✋🏻が5回あるのでよく我慢出来たって事でしょう👏🏻👏🏻👏🏻✨

あれっ⁉️

最終ホールって確かPar5でしたよねっ⁉️

3パットで✋🏻って事はっ🫣💦⁉️


🫢😶‍🌫️🫥


したっ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







最後の花見🌸

からの😋


花見の次はこれやっ❣️

😋