くまモンの故郷だモン2024 before | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

近所の公園⛲️の桜🌸








一昨日の雨風で一気に散ってしまったかと思っておりましたが、無事でした🌸

あと2〜3日は見られるかなっ🤔⁉️


明日からくまモン杯争奪タイガーウッズレディース🐯


昭恵…



じゃなかった💦



明愛ちゃんから超太っ腹な差し入れがあった模様



昨夜は前夜祭🥂


こういう衣装も持って行くんだよねっ🤵‍♀️

大荷物になるワケだっ🧳✈️💦


チーム笠の皆さん、一日宜しくお願いします🙇‍♂️


来週はっ⁉️

大事なアレが有るのでスキップ⏭️


再来週は、とりあえず初日⛳️🚐

因みに姫👸には付きません❎

姫👸ごめんねっ🙏🏻💦

優勝争いの場合には最終日スクランブル発射🚀


メジャーはもちろんっ❣️

フル帯同‼️


YouTube🎬

早朝更新🆙

眠い🥱🥱🥱