不思議の国のスタジオアリス2024 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

やっさんの今期開幕戦🎊


富士フイルムスタジオアリス女子オープン⛳️


2日目、スタジオアリスといえば名物のチャリティーフォトサービス📸

JLPGAツアーで単勝1.0倍、圧倒的1番人気との2021年冬のJFE以来3約半年振りの2shotを目指し、4:00現地着作戦を計画🛠️⚙️


しかし…痛恨の遅延行為で痛恨の3:00起床😣💦

絶望感の中、冷静に状況を分析🧐


待てよ…


花屋敷ではなくココは関東、しかも一昨年はコロコロ🦠スミスで行われなかった📸ので関東初の開催🔰

そもそも東日本ではマニア以外あまり馴染みの無いチャリフォト🚵‍♀️📸


ギャラリーバス到着前に現地入りすれば間に合うかもっ🤔

第一組のスタートは7:20、となるとギャラリーバス始発は早くても6:20であろう🧐

そう考察して2時間遅れの決行⏳

4:40東上線高坂駅着🚉🚐、コイン🅿️に車をブチ込んで駅前のコンビニで兵糧を補給🍙

タクシー🚕は見当たらなかったので徒歩でコースへ🚶

途中こんな車を発見💡


大学👩‍🎓の前をてくてくと歩いて👟


3.5kmの道のりを7,000歩、50分で走破🛞


5:50⏰

19番目に接続⛓️

やはりココは花屋敷では無い😁


ギャラバス到着前に大手門前に誘導されて

7:00開門🚪



ただの入城🏯待ちの人も居て、受付には14番目に接続⛓️

他の選手が目当てのギャラ友が前に8人程並んでいたので実質6番目6️⃣


大人枠4人、ギリギリでしたが…



3人目で無事にGET🙌🏻✨


2巡目はギャラリーバスで来た人が並んで、約300人くらいでしたので流石に人気選手は完売🙅‍♀️
こんなイベントが有るとは知らない人も多く、受付開始時に説明を聞いて誰と撮るか選び出す人も多数居て約1時間後に受付💁‍♀️



残っていた唯一名の通った選手を指名🈯️



奇しくも学生時代から親交のある二人を指名する事になった👭🈯️

受付に時間が掛かり💁‍♀️⏰💦
スタートには間に合わず13番グリーンから帯同👟
その途端に3連続🥶🧊

ショットの縦距離が全く合わず、APは全く寄らない💦

打っても悔しい素振りも無く、全く闘志が感じられない😣💦


エースキャディは今週もお休み💤


一体どうしちまったんだよぉ〜っ‼️



早速◯◯の方に取材📝
なるほどそういう事なら辻褄が合う🧐
そこには納得出来る理由がありました😃


やっぱり現地に行かないと解らんですねぇ〜🤔



スッキリとしたココロで撮影📸

3年振りの2shot📸


今シーズン初の現地入り、昨年の伊藤園以来の再会🤝🏻


色々頂きました🎁

いつもありがとう😊



優奈ちゃんとは2022年以来の📸





ホールアウト時には53位タイで微かな望みは有りましたが、カットラインは停滞⤵️

こりゃ〜あ万事休すやなぁ〜と思い、サロンパスカップまで暫しのお別れ👋🏻


成績不振で外野がキャンキャン騒いでいる様ですが🐶

彼女は彼女の目的を達成するために、今やらなければならない事を粛々とこなしています😊

全てはアレを成し遂げる為に…



と、いう事で…



全国2,000万人の原英莉花ファンの皆さんっ❗️


ですよっ😊❣️



川奈、お休みで〜す😴💤



こんなのも有りました📸





こちらはタダフォトです💁‍♀️🆓