日向の国から2024春 before | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今週は宮崎🌴


宮崎といえばっ⁉️

チキン🍗⁉️


釜揚げうどん⁉️


やっぱりフルーツパフェですねぇ〜🍓🌰🍌🍇


一昨年まで春と秋に計10回の渡航🛳️




そして…





コレ📸が何よりの楽しみでしたo(^▽^)o




地元の明日架ちゃんとは2016年〜2019年まで毎年撮っていました📸

宮崎の美味いラーメン屋さんも教えてくれたっけ🍜



姫👸とも2018年と2019年📸

成長記録ではないですが、これから毎年撮ろうと決めておりました📸

ところが忌々しいコロコロウィルスミス🦠のおかげでその夢は絶たれました😮‍💨😮‍💨😮‍💨


その姫👸
今週のRolexランキングは96位💦
4月3日発表のランキングで75位以内をGETし、全米女子オープン出場を確定するには、残り2戦での連勝相当の成績が入り用となりました🏆🏆

Leap High❗️

先ずは得意な(筈のっ⁉️)宮崎UMKでBIGスコアを叩き出して、難攻不落の葛城城🏯攻略に弾みを付けて欲しいと思います💪🏻💪🏻💪🏻💨


1st roundは開幕戦覇者とDefending Championとのマッチアップ🥊

過去

2018年 16位タイ

2019年 29位タイ

2020年 コロコロウィルスミスで大会中止🦠

2021年 3位タイ

2022年 42位タイ

2023年 52位タイ

ここ2年は下位に沈みましたが、勝てるコースのひとつだと思います⛳️

気負い過ぎて自爆しない様に、先ずは初日の1番で確実に⭕️を獲って波に乗って行きましょう🏄‍♀️


2018年3月25日📆

南国宮崎で偶然見かけたひとりのルーキー🔰

稲妻⚡️の様な破壊力抜群のプレードンッ

底知れぬ可能性を秘めた衝撃の出会い😵✨

あれから7年目の春🌸

あの日と少しも変わらないアグレッシブにピン📌を刺す🐝ショットで6度目の頂点へ🏆✨‼️

後続に影も踏ませない強い原英莉花を、そろそろまた観たいですねっ❣️




って、あなたっ😵‍💫💦



弟はゴルフ全くの未経験っ😵💦

バンカーの砂すらまともにならせんぞっ😵‍💫💦

プレースタイルも変わらんけど、不思議ちゃん振りも相変わらず😆😆😆💦



同組の選手・キャディの皆様、ご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦






4月より配信開始、先日のblogにて告知したところ、早くも新たに10名の方にch登録頂きました🔘