坂本龍馬と岩崎彌太郎2024 before | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今週は土佐🌊🐟

海辺の山の東斜面に位置しており、13番ホール…だっけかなっ⁉️






からは雄大な景色が広がります🖼️

正面の存在感抜群の建物はっ⁉️


超高級ホテル🏨

土佐はワシの生まれた所ぜよっ❗️






会場の土佐CCは飛距離のアドバンテージが無いアップ⤴️ダウン⤵️がかなり有る狭くてトリッキーなコース🤡

2019年 CUT

2020年 新コロで大会中止

2021年 2R途中棄権

2022年 21位タイ

2023年 CUT

やっぱり苦手コースです😵‍💫💦

LPGA🇺🇸tourはこういうコースは無いのでそういう意味でも早く海を渡って欲しいところ💦


とある理由で今年は休み😪💤たかった様ですが、とある都合で次週の鹿児島🌋にスライド🎌

止む無く出場らしいです🏌️‍♀️💦


今年のボールは石坂で頂きます⚾️




この海の向こうに亜米利加🇺🇸🗽が有るがぜよっ❗️広い広い世界🌎が広がっちゅう〜❗️

奈紗ちゃん、笹生ちゃん、えってぃ〜、萌寧ち、優菜ぱん、勝っちゃん、西郷どん、優利ちゃん、そして渋野っ❗️

早よぉ〜みんなぁ〜のトコロへ行きたいのぉ〜🥹❣️

みんなと一緒に世界で戦いたいのぉ〜🥊🥹🥹🥹❣️

『Leap High』〜飛躍〜


高くっ❗️

遠くっ❗️

遥かなる頂へっ‼️





今年は行かれなかったのでお取り寄せ🚚🐈‍⬛