微笑みの国のシンデレラ 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

始まりましたぁ〜❣️

※現地観戦のギャラ友のSNSから拝借🫰🏻


初日はWOWOWオンデマンドで18hプレーを堪能出来ました📺🎶


今日のキーホールは🔑⁉️

13番と18番でしょうねっ🤔

13番Par4は左ラフからのセカンドがグリーンを捉えるも止まらずグリーン奥へ😨💦


スラ→フック→スラ…

35Yくらい😵‍💫

絶妙な転がしのアプローチは距離は合ったものの🕳️左2m弱💦

次の🤚🏻パットはかなり重要と思い見つめる🆘

8,10,11番とチャンスに付けるも決まってくれず💦

12番Par3はグリーン右からのアプローチをピン📌に当てるも惜しくも溢れて残念🤚🏻💦

流れの変わり目💦

ココでのは絶対に避けなければならない😣💦

本当に良いアプローチだっただけに尚更大事な🤚🏻パットは真ん中から何なく決めて切り抜けた👍🏻✨

良い流れを断ち切る事なく続く14番 422Y Par4

4mを決めて👊🏻ドンッ

そして15番のセカンドでスーパーショットが飛び出したっ❣️

解説の平瀬真由美プロは、ライが悪かったんでしょう🎤っと言っておりましたが、低めの球で奥の傾斜を使い寄せるスーパーショット🎱✨

連続⭕️⭕️で-4🙌🏻✨


最終18番は487Y📐

世界の猛者達はイーグル🦅を狙って来るHC18のPar5⛳️

もちろん姫👸であれば充分2オン可能なサービスホール🎯


ティーショットでFW真ん中を捉えて残り打ち上げを入れて約200Y📐

3段グリーンの一番上、最奥に切られたピン📌をめがけて7U一閃ドンッ




しかし…



右へ出たボールはスタンド席めがけて一直線⚾️💨


世界のホームラン王⚾️SHOWHEI OHTANIに先駆けて今シーズン第一号🏟️かと思いきや、惜しくもフェンス手前😣💦




いやいやっ😗💦




そういう事では無い😗😗😗💦

動かせない人工物なので無罰でドロップしたもののグリーンは直接キャリーさせるとピンまで降りの止まらないha〜ha⤵️💦

途中のラフはクッションさせると喰われてしまう様な逆目長めの味付け😣💦

こりゃ〜あ、グリーンに直接キャリーさせるしか手はないかっ🤔💦



当たって入っちめぇ〜🎯‼️

そう思いながら見つめるも、無常の4mオーバー😣💦

寄せるのはムズイ所やった😣💦

返しの⭕️パットは打ち切れず10cmショート💦


残念な上がりでしたが攻めた結果…


っと言ってしまえばそうなんですがっ💦

今日はタッチが合っていただけに最後のパットは届かして欲しかったなぁ〜😣💦


何はともあれ2024年最初の18hは△🆓


68とまずまずの結果でしょうかっ⁉️



差に在らず❗️



本人は決して納得のラウンドでは無く、獲り損ねが多かった、もっとイケたっ😞💦

終了後のWOWOWインタビュー談🎤

そんな感じでしたね〜…


最後獲れればまぁ〜妥協点

そんな感じだったのでしょう😞💦

Par5で⭕️×1だけでしたし最後のパット、ショートしちゃったのも何とも後味が悪いですね⤵️

自分もそう思いました🤔💦


🆓の68で廻っても上には10人も居る💦

彼女にとってのLPGA🇺🇸はもう憧れの舞台での腕試しでは無く、勿論国内開幕戦への最終調整の場などでは無い。

テッペンを狙い本気で挑む戦いの場🥊

世界一の舞台でそういう気持ちが有る事は本当に素晴らしい事👍🏻✨

目的を達成する為には、更に高い高い所を目指して行かなければ到底届かない事を…

その為に何をしなければならないかをちゃんと解っている👍🏻✨


それが原英莉花🏌️‍♀️✨


原英莉花→Erika Hara🇯🇵になる為に…

あと3日間のプレーに注目したいと思います❣️


一緒に廻ってくれた8年先輩の同級生、まさかのスタートにも関わらず終わってみれば69✨

流石です👏🏻👏🏻👏🏻✨



暑っちぃ〜🥵から熱中症注意です⚠️


3Wで255Y😱💦


Myスタッツ

ちと違うっ💦


テヘヘッ💦



まぁ〜明日はPar5攻略ですねっ❣️

最終ホールの残念✋🏻で良い流れが切れていない事を祈りつつ🙏🏻

66以上のBIG scoreを期待しましょう✨





まぁ〜そういう事でしょうね〜…

何処をもって完全復帰かはあくまでもご本人の裁量ですっ☝🏻

今のツアーは当時からすると相当レベルも上がっています⤴️

理香子さんもそれを解っていての出場🏌️‍♀️✨


また試合に出てみたくなった✨


読んで字の如くそれが本質でしょう😊

とにかく我々ファンは2013年賞金女王のプレーがまた間近で見られるっ❣️

それだけで本当に幸せな事😊

我々ファンは選手のそういった心情も理解する努力が必要ですねっ😊


おかえり理香子さん❣️

結果に拘る事はさておき『試合の楽しさ』を堪能して下さいねっ😊