開幕まで1ヶ月 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

2024JLPGAツアー開幕まであと1ヶ月になりました📆

姫👸にとっては世界進出🛫🇺🇸に向けての大切なシーズンとなります⛳️


鹿児島高牧、UMK、石坂、熊本空港、浜野、和白、カメリアヒルズ、ザ・クイーンヒル、軽井沢、利府、マスターズ、エリエール松山

辺りが相性の良いコース⛳️


逆に…

土佐、川奈、ヨネックス、桂、東名、新南愛知などの狭くてトリッキーなコースは期待薄です💦


メジャー大会の4コース⛳️

サロンパスカップは西→東コースでの開催

西コースより距離が長く、砲台グリーンが多いのでロングヒッター向きだと思います🤔

昨年の様なやり過ぎドSコースセッティングにならない様、◯木プロには失敗を活かしてGWのメジャーらしい華やかでフェアな素晴らしいコースに仕上げて欲しいと思います⛳️✨


女子プロゴルファー日本一を賭けた日本女子プロゴルフ選手権は沖縄開催🌺

毎年ステップアップツアーが行われているかねひで喜瀬CC



過去、男子の選手権も行われています🏌️✨

ステップでの過去の優勝スコアはっ⁉️

2023 -6 P.サイパン

2022 -10 櫻井心那

2021 -9 後藤未有

2020 -4 城間絵梨

2019 -4 但馬有

ん〜…バラバラ😅💦


姫👸は廻った事あるのかな⁉️

メジャーのセッティングでどんなモンスターコースになるのか👾⁉️

全くの未知数ですねっ😮💦⁉️


女子ゴルファー日本一決定戦🥊

日本女子オープン

連覇が掛かる注目のNational Openですが、大利根CCは平坦で距離の長いコース⛳️


2018年の千葉CC 野田C、2022年の紫CC すみれCの様な女子オープンらしい激タフセッティングが予想されます🤔

ホール間は松林でセパレートされており、FWは狭く、枝もせり出ているので曲げたらほぼほぼ1ペナと同じでしょう😨

ラフも比較的長くなっていると思われます🤔

パーオン出来なかったら激ムズやろなぁ〜😨💦


勝つにはショット・パット・コースマネジメント・精神力、4日間完璧なものか必要でしょう🤔


JLPGAツアーチャンピオン決定戦🥊

Queen of the Queensを決めるリコーカップ

宮崎CCは本当に難しいコース😓

グリーンは芝目のキツい激早高麗芝、TVでは解らない高い砲台グリーン⛳️

風が強いシーサイドコース🌪️

パーオンを逃した時の難易度はツアーいちだと思います🤔💦

姫👸のツアー5勝のうち、このコースだけはホントよく勝ったなぁ〜🤔💦

っと、未だに思います🏆✨



Rolexランキングは先週より一つ下がって93位⤵️

JLPGA開幕迄にLPGA🇺🇸やLET🇪🇺の試合が有るのでもう少し下がっての開幕となると思います🤔

まぁ〜100位以内ではイケるでしょう❣️

先ずは開幕ダッシュ💨

5月1週での75位以内を目指して、ランカスターCC(全米女子オープン)行きの切符をGETして欲しいですねっ🛫🇺🇸🎫


あったかそうでええなぁ〜❣️

今度は村神様ではなく、SHOHEIと噂になるべくLA着🛬🇺🇸🤣🤣🤣

怪我なくバッチリ👌🏻調整して欲しいですねっ🏌️‍♀️✨