LPGAドライブオン選手権 予選R | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

2024 LPGA🇺🇸第2戦🥊




初日は強風🌪️のなか両横綱が飛び出したフロリダシリーズ🐊


そんな中、風が穏やかな午前組の日本勢🇯🇵×4

は今週もえってぃ〜🇯🇵✨

前半パットが決まってくれず3パット2連発が来ましたが直後の連続⭕️⭕️ですぐさま取り返して3倍返しの⭕️×6で今週も優勝争いですっ👏🏻👏🏻👏🏻✨


日本のace NASA🚀🇯🇵

序盤でチャンスに付け続けるもパットが決まらず🕳️💦

先行の苦しい展開でしたが、何とかかんとかToday evenに纏めました、流石の巻き返しですっ👏🏻👏🏻👏🏻✨


デビュー2戦目の萌寧っち🇯🇵


手堅く纏めて予選通過っ❣️👏🏻👏🏻👏🏻✨


ただ一人午後スタート、デビュー戦の西郷どん🔰


⭕️×4を奪う見事な巻き返しで予選通過👏🏻👏🏻👏🏻✨

難関グリーン⛳️を攻略して上位進出を狙います🎯


自身の開幕戦の勝っちゃん😱💦

2つ伸ばして上がりの8番⛳️

最後のPar5でティーショットが痛恨の🅾️🅱️

続く9番もとして無情の予選カット💇‍♀️😭😭😭💦

残り2ホール+4😱💦

かなりショックな落ち方でしたが、1発だけで内容は素晴らしかったです、切り替えて次頑張って欲しいですね💪🏻💨


上位陣🌎

今日も安定のリディア🇳🇿

開幕戦から2週連続優勝なら14年振りの快挙&世界ゴルフ殿堂入り決定ですっ✨


今年に賭けるレクシー🇺🇸

NICE playで上位フィニッシュ🥊

復活優勝成るかっ⁉️


そして…

家から車で45分⛳️   🚐💨🏠

自分のベッドで寝て😴💤

クローゼットの中の全部からウェアを選べるのが何よりも幸せ🥰

地元のトーナメントを満喫する🏟️🎵

ネリーコルダ🇺🇸


勝手知ったる庭🪴での開催は大きなアドバンテージ✌🏻✨

ただ一人二桁アンダー、2打差首位をひた走ります🏃‍♀️🎶



しっかしまぁ〜…

日本を代表するパットの名手が3〜5mを思う様に決められず😣💦




それどころか3パット連発😵💦

本当に恐ろしいグリーン⛳️です👻💦



日本には無いウエストエリア

バンカーではありませんラフ扱いです😵💦


3日目の放送🎥

日本人選手専用カメラ 2:45〜

WOWOWオンデマンド💻📱


本放送📺 4:00〜

WOWOW LIVE、オンデマンド同時配信📺📱


役者が揃ったmoving Saturday📆

日本勢のBIGスコアに期待っo(^▽^)o




昨夜は本当に久々のびくドン🤡

エッグバーグディッシュ300g+コーンスープ🌽+太陽☀️のオレンジジL🍊

ディッシュサラダ🥗&ご飯🍚大盛り⤴️

美味かった😋