Road to LPGA | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

LPGA Q-School 2024 の全日程が発表になりました🎤

Stage1
8月22日~25日(4日間)
ニトリレディースの週📆
Stage2
10月15日~18日(4日間)
マスターズGCの週📆

FINAL
12月5日~10日(6日間)
リコーカップの翌々週📆

出場資格の詳細は未発表
例年通りなら2025年1月1日現在で満18歳以上の出生時女子👩
Stage2 からはROLEXランキング400位以内📊
FINALは同じく75位以内と思われます📊
※昨年は10月10日(火)発表時点でしたので今年は10月8日(火)発表分かと思います📊


今年参戦の可能性大の日本人選手🇯🇵


何と言っても昨年のStage2でまさかの失格💦

母国🇯🇵と世界🇺🇸のNational Open W制覇に向けて、来年こそ彼の地へ🛫🇺🇸

原英莉花プロ


NIPPONの女王から世界の女王へ👑
海外挑戦の為に今年から所属事務所を移籍した、2年連続JLPGA年間女王🇯🇵✨

山下美夢有プロ


EPSONツアーの成績次第ですが、昨年無念のFINAL不通過💦
revengeに燃える❤️‍🔥 2022@WORLD Champion

馬場咲希プロ


NIPPONのエース、National Open Champion、WORLD@Championが新たに加わり12名の大和撫子達が2025年、世界最高峰の🌎LPGA🇺🇸で躍動する姿が見られることになったら❣️


本当に楽しみ過ぎますっ❣️❣️

o(^▽^)o


その他、JLPGA史上最強姉妹も有力だと思います🧐

Korean🇰🇷旋風が世界のゴルフ界を席巻した2010年代…

2019年全英女子オープン、渋ちんに依るレジェンド樋口久子以来43年振りの日本人海外Major制覇がターニングポイント🔁

2020年代に入り、今度はJapanese cyclone🇯🇵が世界中を駆け巡る時代がまもなく訪れようとしています🇯🇵✨

秋のTOTOだけでなく春のASIAN tourでも、もう①試合日本🇯🇵で開催して欲しいなぁ〜✨





喜寿の記念日㊗️

おめでとう御座います🎉

今後ともお元気でお過ごし下さい💪🏻

姫👸を末永く宜しくお願い致します🤲🏻



よしよしっ⚽️


⛳️シーズン終わったからDAZN解約しちゃったので観れなかったけどまぁ〜当然の結果やね。