神奈川レディース | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今年最後の現地入りは神奈川レディース🧧


2018年に一度訪れました🚃


西コース開催でしたね⛳️


ギャラリーバスは二俣川駅🚉からでしたね🚌

あの時は車で行って駅近くのコイン🪙🅿️に停めました🚐

ギャラリープラザ🎪




こじんまりとしておりましたが、美味しそうなフードが並んでおりました🍚

小籠包食べた記憶があります😋

椅子は屋根無し🪑💦

PRGRのツアーカーの展示もありました🚌


訳の分からんリダボ💦





マスター室付近では出場選手と気軽に交流出来ました🤝🏻✨



さて今年の大会

ペアリングが発表されました💃


観戦出来るのは6ホール⛳️

クラブハウス付近のティー、グリーン周りのみですね…

ローカルトーナメントでローピンクの必要は無いんですけどね〜…

まぁ〜JLPGA色が強い運営なので仕方ないですね💦




チャリティーフォトも有ります📸ので¥3,000のチケットを購入🎫

チェキより携帯📱で撮ってもらった方が準備も世話なしで良いと思うんですけどねぇ〜💦


今年は最寄の駅から直通運転なので電車です🚃🎵

始発で行っても2〜3便ですね…1便は乗れません🚌💦

まぁ〜慌てる事もないですけど…