the last crusade 2023 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

大会前インタビュー🎤

ナイですっ😅💦


応援し始めて6年目、いい意味でも悪い意味でも今迄ホントいろいろやらかす娘やったけど、今年はいちばん浮き沈みが激しい年やったなぁ〜😅💦


腰爆弾💣爆発💥からの手術🏥→約2ヶ月、11試合欠場🤕→復帰から僅か8試合目で2度目のNational Open制覇🏆✨→LPGA🇺🇸Qスクール挑戦→通過を目の前にしてまさかのDQ😭失意の帰国…

2023年はホントにいろんな事が有りました😅💦

開幕戦でボール貰って、サイン✍️してもらった時『今年はやったりますっ!!』って書いてくれたけどホントだよっ🤣🤣🤣

最後の最後にもう一回何か起こすんじゃないかと思ってしまう💦

そんな波瀾万丈の一年を締め括る最後の聖戦がいよいよ始まりました🥊







1番、2番はチャンスに付けるも惜しくもモノに出来ず💦

勢いに乗る事が出来ません🏄‍♀️💦

獲りたい6番を獲って-1とするも、8番Par3で右バンカーに捕まり😣💦




続く2オン🔛可能な9番Par5


ティーショットがまさかの池😱💦⁉️




無常のとしてしまい後退😣💦

ココはみんな獲るから実質😣💦

最後のチャンスホール17番で⭕️を奪うも💦


攻めるホールと守るホールが比較的ハッキリしている宮崎CC⛳️

珍しくショットが乱れてしまった波乱の初日😵‍💫💦

9番〜13番までのチャンスホールで+2😣💦

Par5でひとつも獲れずに、悔しい悔しい青字発進となってしなひますた😣😣😣💦



難攻不落の宮崎CCの餌食になり、厳しい初日となってしまいましたが、逆境に強い姫👸ですのであと3日何とかかんとかアジャストして欲しいと思います☝🏻



一方…

ヤバい事になりました😭😭😭💦

少しでも追い上げて順位を上げて欲しいと思います🙏🏻💦💦💦


来年逢えなくなっちゃう😭😭😭💦