チャコの丘陵物語2023 Final | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

2打差の最終日最終組で迎える日曜日



難航不落のムーミン谷🏕️がプレイヤー達に牙を剥きました🦣

午前中から風がやや強く吹いて、思う様な試合運びがなかなか出来ない各選手💦




姫👸も例外ではなく、中々チャンスを作れないままホールを消化💦



ん〜…


最終18番はティーが前に出ており、距離が余ってグリーンセンター付近に着弾ドンッ

流石に止まってくれずにグリーンオーバー🤯💦

3打目、奥のラフからsuperアプローチで1.5mに付けて⭕️締め👊🏻ドンッ

スターの証である上がり⭕️で54h終了☑️


ホールアウト後は約10,000人のサインの列に応じて✍️

子供さんとの写真撮影にも若干応じ、笑顔で大会を終えました☺️




Special thanks❣️

大事な大事な試合の前にもらえて良かった🤗

これで僕も心置きなく決戦に集中出来ます🥊メラメラ