静かな湖畔の森ビルカップ 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

昨年は系列の宍戸ヒルズで行われた、静ヒルズレディース森ビルカップ🏆✨

今年はまた静ヒルズCC⛳️にて開催🎊


静ヒルズCCといえばっ❣️


ピーチ娘さん🍑をはじめとする93期生にとってはプロテスト合格の想い出の地です📝💮⛳️✨






そんな93期生の初日は厳しい結果となってしなひますた😣💦

前半の17、18番のが2m弱の踏ん張りどころだっただけに何とも悔やまれます😞💦

それでもまだまだ絶望的な位置では全然無いので明日是非とも巻き返して欲しいと願っております💪🏻


日没がだいぶ早くなりましたね…



部活の時間が⌚️😣💦

成果は後ほどアメ限にて公開致します🤳✍️⚾️

興味のある方でアメンバーになっていない方は申請しておいて下さい📝

※ワタクスと面識のある方のみ受付致します💁‍♀️


若い娘はみんな甘いもの大好きですねっ💕

handmadeのお菓子🧀🍫🍰

大好評でしたっ😁😁😁💦

あっという間に予定枚数終了☑️


明日も早いので現場からはこの辺で失礼します🙇‍♂️