裾野でさわやかハンバーグ2023 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

昨日初冠雪が発表された富士山🗻

手乗り富士🗻


National Open チャンピオン🆚JLPGA championship チャンピオン🆚Olympic silver medalistの超豪華すぎるペアリングで出陣⚔️

10:40⌚️

さて中継は💻


あっ…


あれぇ〜⁉️


あの選手、この選手…


あれれれれれぇ〜⁉️


映るのはHONDAとスタンレー電機の契約選手ばかり💻😞😞😞💦

このペアリングで💍

このサムネ画像🖼️


大会最高の超注目組、当然18h完全中継やなっグラサン

そう思って万全の体制で視聴し始めましたが、1️⃣秒たりとも映らずっ💦

完全に騙されました😣💦


大会最注目組の重要なプレーを中継せんとは非常に失敬な振る舞いプンプン


真摯に反省して

National Open champion🏆✨

JLPGA Championship champion🏆✨

Olympic silver medalist🥈✨

に謝罪して然るべき事象ですねムキー


天下のALBA.net様の貴重なお写真に依ると、今日はPEARLY GATES様と姫👸がコラボした今秋冬物の新作(まもなく発売)を披露👘✨



4⭕️、1の69、FWキープ10h・パーオン16h、飛距離も8番では285Y(彼女の場合、弾道がズバ抜けで高くランは殆ど無いので、キャリーの距離です)をブッ飛ばし、後半は新参者の飛ばし屋をアウトドライブする場面も多々あったそうです💪🏻

相変わらず好調なショットでNational Open初日から5R連続の60台👏🏻👏🏻👏🏻✨

トータルドライビング(ドラディス順位+FWキープ率順位)&ボールストライキング(トータルドライビング順位+パーオン率順位)1️⃣位、ただの飛ばすだけでは無く、高く遠く曲がらない安定のショット力を披露して24位タイに付けました👏🏻👏🏻👏🏻✨



一方…





先にあとあと一個⭕️が来ていれば180°違う展開になっておりましたがが来てしまいました😞💦

さんぴん茶🍵を飲みながら応援しておりましたが無念の早退😞💦

今週はホントに惜しかった💦

来週こそ決勝Rでその華麗な勇姿が観たいっ❣️

その日までもう少し🤏🏻

頑張れピーチ娘さん🍑❣️


昨日はこれを制作しておりまして🎞️

ブログ更新🆙をすっかり忘れておりました😅💦

真摯に反省し、謝罪するべき事象ですね😱💦