ECC 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

今日からだと思っていたら昨日からだった😅💦



初日から多くのギャラリーで賑わった模様の北六甲⛳️


ていっ❗️






地元なのでPhot多めです📸

でもTV中継には何故か前後の組しか映らない📺💦

映してもらえないので打っちゃいました😣💦

スカイ🅰️のせいです💢


イェーいっ✌🏻

ガオ〜ッ‼️


話題のP.サイパン🇹🇭


来週は出んっ😱😭💦


前週初優勝🏆✨


高野あかりさんも後半崩れて+3と苦戦💦






皆さん笑顔が素敵でしたっ💓



ん〜💦
10番が何とも悔やまれる😣💦
スカイ🅰️のせいです😛

ていうかボクインケツ😱💦⁉️


2nd roundは昼過ぎから纏まった雨予報☔️

スタート1時間早めるそうです⌚️


そして最終日はっ😱💦⁉️

今年は2日間大会になります☔️😭💦


ってことはっ⁉️

あと一日頑張ればっ⁉️





有るよっ❣️





幻のレンチン焼きそば見付けました✌🏻