JGF ジャパンゴルフフェア 1st | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

ジャパンゴルフフェア2023に行って来ました🚃





会場はパシフィコ横浜


10:00開店でしたので、その時間に間に合う様に🏠を…


出られず😪💤💦

会場着は13:00過ぎ🕰💦


先ずはAZASブースにてバイト中の鎌田ヒロミ&ハニープロを急襲💥



LINE友達登録で頂いたトートバッグ

サインを頂きました🖋

出場出来る試合などの情報を収集📝



次にONOFFブースにて、昨年ねISPSの試合にて応援させて頂いた濱野希プロと久々の再会🤝🏻

あっ❣️お久し振りですっ💕

っと、しっかり覚えてくれて頂いておりました😊

少しお話しさせて頂いている時に目の前に…




愛佳ちゃん登場🏌️‍♀️✨

こちらも久し振りの再会🤝🏻



しばし会場を散策👟


日本ドラコン協会ブースにて🤳


押尾紗樹プロと遭遇🏌️‍♀️✨

すかさずお声掛けすると、快く🤳

紗樹プロとはお初かなっ🔰




ISPSブースにて


保坂真由プロと🤳




あれっ⁉️


何で居るん❓ってプロと🤳


女子プロや関係者の皆さん、僕の顔見るなり『あれっ❓高知行かないのっ⁉️』って言うのはやめて下さい🤣🤣🤣



昨年は誰とも会えず寂しいゴルフフェア😞

今年は賑やかになり、楽しい一日でした♪


姫👸が無念の早退を喫してしまった週末😞💦

暇なので…

本日も向かっております🚃

ターゲットはあの方とあの方🎯

それから昨日売り切れで食えんかった崎陽軒のシュウマイ弁当🍱


果たして、結果や如何にっ⁉️