決意表明 | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

姫👸が日刊スポーツの念頭インタビューに答えました🎤

本格的にツアーに参戦した2018年以来の未勝利に終わった2022年シーズン😞💦
リコーで話した時と同様に悔しいシーズンと語り、逆襲と飛躍の今シーズンに向けて3つの誓いを立てました🎤

腰痛を発症した2021年OFF📴
思う様な打ち込みが出来ないと同時に、長年お世話になったMIZUNO様に別れを告げてクラブ契約をフリーにし心機一転をはかりましたが、腰痛の影響で開幕迄にクラブ選定が間に合わず、契約フリーの利点も充分に活かしきれませんでした😞💦



8月半ばのNEC軽井沢72辺りから、ようやく本来のチカラを発揮し始めて、後半16試合で6度のTOP10をマークするなど怒涛の追い上げで最終戦の切符を手にしました🎫

①年間順位とバーディー数の自己ベスト更新
②国内メジャー制覇
③USLPGAツアー挑戦

今シーズンは開幕戦🎊から相当な覚悟を持って挑んでくれる事でしょう❣️

盟友の渋野日向子から早く来てっ💕
そう言われているUSLPGAツアー🇺🇸

その場に立つ権利を得る為に…

もうすぐ24歳の誕生日🎂
開幕戦🎊からフルスロットル🏎💨で挑んでもらえる様に、怪我なく充実のOFF📴を過ごし、年女で挑む2023年シーズン、ウサギの如く大きくジャンプアップして、夢を叶えて欲しいと思います🐰✨