坂の上のバリィさん2022 after② | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

さてさて、松山でのもうひとつのお楽しみ🎵




伊予鉄が運行している路面電車🚋

初日の夜にはレトロ感満載の車両に乗れました🚋



カオナシが乗っていそうな雰囲気ある車内🚋

そういえばあの湯屋は道後温泉本館がモデルだとか♨️





ではなく…





このご時世、しかも空港✈️


松山空港には本当に有り難い喫煙レストランが有ります🚬🍽


空港での長い待ち時間⏰
愛煙家も不当差別を受ける事なく快適に過ごす事が出来ます🚬☕️

SHOHEI OHTANIも居ります⚾️






ではなく…






こちら❣️

毎年選手の直筆サインが入ったお宝大会グッズが販売されるチャリティー販売会





大手門🏯の開門7:00と同時に先着順受付開始なので、バス到着前にタクシーで来場する亡者の姿も🧟‍♀️🧟🧟‍♂️

ギャラリーバスは始発の第①便での来城が必須🏯🚌💨

ギャラ駐のバスが若干早く到着するので駅バスが一番不利となります🚌💦

ワタクスは初日〜3日目迄参戦しました🪖

販売グッズはピンフラッグ🚩、大会ロゴ入りサイン色紙等々✨

各アイテム、2022年モノとそれ以前モノの2種類有り、2022年モノから無くなっていき、帽子とピンフラッグが人気でした。


2021年(今年分は欠場なので無し)渋野日向子のモノが1番人気、続いて姫👸となりますので初日の45番では購入権を手にするのは無理😣💦


しかし…


よくよく見るとっ⁉️

※3日目撮影🤳

初日は原英莉花の文字は有りませんでした🤷‍♀️

誰のサインか分からないので皆さん指名しなかったと思いますが、昨年のモノである事は明白🕵️‍♀️

昨年の2021年の優勝者はっ⁉️


という事で、読み通り🕵️❣️

しかも…優勝の日付と40th Anniversaryのロゴ入りの超お宝色紙をGET❣️


2日目は同伴した応援団の仲間2名が首尾よくGET❣️

ワタクスはこちらを購入💸

プロになったらまた買います💸


3日目はっ⁉️

飛行機での渡航の為に、帽子や色紙は持ち帰るのが困難✈️

折り畳めてガサバラないピンフラッグを買おうと思い、明日架プロを所望🤤


帯同後に購入する為にインフォメーションに向かうとっ…

係『すいません、手違いで柏原プロのフラッグがございません💦』

販売管理表と実物と数が合っていなかったのか⁉️

間違えて他の人に渡してしまったのか⁉️

定かでは有りませんが平謝り🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

ボク『えぇ〜😭😭😭💦⁉️どっ、どうすんのよっ💦⁉️』

そう言うか言わないかの間に…

係『どなたか他の選手のモノでご用意致しますが💦どの選手を御所望ですかっ💦⁉️』

御所望ですか⁉️と言われたので迷わず…



原英莉花っ‼️

そう言うのは必然ですよねっ⁉️

っという訳で見事に化けました😍😍😍

こちらも40th Anniversaryのロゴ入り✨


思わぬ幸運🎯もあり、一年越しで優勝の記念品を入手する事が出来ました🏆✨

昨年は例の疾患のおかげで何も手にする事が出来ずに寂しい限りでしたが、こういう品々を手にして改めてあの日の感動が蘇って来て感無量です🥹🥹🥹

本当にありがとうございました🥹🥹🥹

大切に飾らせて頂きます🖼✨







頑張れぇ〜〜〜❣️