坂の上のバリィさん2022 3rd Final | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

DAY③

昨日のギャラバス渋滞を加味して、今日は仲間の🚐に便乗させて頂き、ギャラリー駐車場からの来城🏯

一年振りの歓喜の瞬間に立ち会う為に取るものも取らず出掛けたあの日以来のギャラ駐🅿️



懐かしい😊




だよね〜😣😣😣💦


明けて運命の最終日☀️



決して満足な成績では無いと思います💦

でも4日間、本当によく戦ってくれました👏🏻👏🏻👏🏻✨



その甲斐あって、見事にラストチャンスをモノにしてもう1試合ご褒美を頂きました。

本当におめでとう㊗️🍾🎉

そしてありがとう😊


日本のトッププロとして、歴代チャンピオンとして、最後は姫👸が笑顔で終われる様に、僕も4日間悔いの無い様に精一杯頑張ります📣

行くぞ宮崎っ‼️🌴✈️🎫




さてと…帰ります✈️