杜の都のずんだ餅 2nd | 世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

世界でいちばんくだらないブログ〜意味なしホーイチ〜

ど〜しょもない…ど〜でもいい…無味無臭無色無意味なブログです。
ただの毒吐き場ですので、暴言・失言はお気になさらず無視して下さい。

昨夜は疲れて寝落ち😴💤

今日11:00まで寝てしまいました😅💦


雨の利府GC☔️


2番で幸先良く👊🏻ドンッ


しかし9番でノー記録が52hでストップ😣💦

10番も連続として上位が遠のく😞💦


得意の利府で下位に沈むワケにはいかないっ💦‼️


闘争本能点火っメラメラメラメラメラメラ‼️



12,15,16と獲って👊🏻ドンッ👊🏻ドンッ👊🏻ドンッ


Today-2でホールアウト👏🏻👏🏻👏🏻✨



初日→2日目と、あと一個欲しいところでしたが最低限のノルマはクリアして最終日を迎えますメラメラ



最終日、例年なら優勝にもワンチャン有る位置。

一人異次元さんが居りますがその下はお団子🍡

TOTO出場に向けて、あと3つは欲しいところです⭕️



あっ💦

ボギった😱💦


頑張れぇ〜❣️


3つぐらい下さい😞💦