急に暖かくなってきたぞ〜晴れ


なのに夜はまだまだファンヒーターつけたりして星空


寒暖差ありすぎて体の疲れが取れませんショボーン


仕事が忙しいのにガーン


なぜか夜の自分時間はゆっくりしたくて照れ


気がつくと12時すぎてたりして…の毎日びっくり


そして朝起きるの大変えーん


毎日がこんなで 我ながら疲れすぎて笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで気合い入れるために


大好きなK-POP ガンガンかけラブラブラブ


家事に仕事に頑張ってますアップアップアップアップチョキ








ビックリマークビックリマークさぁ〜!!!!!!


明日も頑張る〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ