3月に思うこと

今まで父親と私とそのほかのスタッフとやっていた仕事


3月から新メンバーとして私の娘がやって来た


今のところ なんとか頑張ってやってくれている


1人頑張ってフルタイムで仕事してくれてた方が


3月からパートに変わってしまったから…


まぁ、元々段取りの悪い方だったので良しとして

たんだけどてへぺろ


やはりそれなりに仕事してくれてたから正直言って痛いですえー


娘は何事にも動じない人なので


難なくやり遂げる毎日


根性座ってるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


元々いたおばちゃん達とは上手くやってますが


内心は言いたいこと山積みなんだとか笑い泣き


ですよねですよね〜という感じでてへぺろ


若いけど今後はそのおばちゃん達の上に立つ立場


どうなることやらあせるあせるあせるあせる


とにかくとにかく


新たにスタートを切った3月ビックリマークビックリマーク


家族揃って頑張っていこうと

(おばちゃん達のパワーに負けないように)


思いを寄せております(笑)


終わり



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する