日曜日はEarly Rabbit Meetingに参加して来ました。


久しぶりにHさんにもお会い出来ました。

ジョージくんも、特等席から観戦です ^_^



凄い数集まってます。

ま、写真・動画については上手な方がアップされるでしょうから、そちらをご覧ください σ(^_^;)




この後、小安苺園までツーリング&いちご狩りの予定だったのですが…


スマホマウントを取り付けて行くのをすっかり忘れた私の帰り道を案じたのか、虫の居所が悪かったのかラビット君、最初の休憩地点のコンビニ手前で何度かエンジンストールしました。


皆さまにご迷惑をお掛けする様な自体は避けなければいけないので、主催者様と千葉の幹事様にはご挨拶して、そこまでの参加とさせていただきました (T_T)


ま、バイクあるあるで、そこから帰路はラビット君はとっても元気に走った訳です σ(^_^;)

燃料系統にゴミでも詰まったのでしょうか…


参加された皆さま

お疲れ様でした。

また、よろしくお願いいたします (^o^)/