金曜日、土曜日は所用があり軽井沢へ。

夜行って、夕方には帰って来るトンボ帰り。

車のオートクルーズ、大活躍です ^_^


少しだけ森林浴 (^o^)/



日曜日はハーレーのお店が創業祭とかで、声をかけていただいていたので少しだけ顔を出して…

なんて走り出したら、ハーレー君のメーターがおかしな動き。

いきなり0kmになったり、挙動不審状態。

壊れたか…    (>_<)



お店で見てもらうも修理の予約がいっぱいで、年明け修理の予約の予約が必要だとか。

要はいつになるかわからんって事ね。

ま、気長に待ちますよ (T_T)


気分転換で海へ


海はやっぱり良いよねー



写真撮れなかったけど、海べの歩道を一輪セグウェイで動画撮りながら走ってた人が居た。


ユーチューバとかかしら。


時代の先端行ってる感じよね〜

デカいエンジン、ドコドコ言いながら走ってるオジサンと違って (^_^;)