今日は雨の降りそうな天気ですが、いつもの様に
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-REX450PROとBELT-CPV2を連れてお散歩に行ってきました (^O^)/
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両機とももう少し調整が必要な状況ですが、ポツポツ雨も降ってきたので、
今日は4バッテリーほど軽くフライトして終了。
 
 
 
帰ってきたら雨も止んでいたので、ラビット君のリヤシートの鍵を変えてあげました。
先ずは外して・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交換完了の写真撮るの忘れた (>_<)
ま、無事に交換完了 (^O^)/
 
 
 
エアーフイルターも確認しました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~・・・掃除しましょう。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアーで吹きましたが・・・あまり変わりませんでした。
仕方ないから、ウエスで簡単に掃除してあげました。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カバー部分も掃除して
 
・・・・と、
フレームに固定しているはずのビスが無い (;一_一)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
探しましたが同じビスな無かったので・・・
カバー用のビスを一つ拝借して完了 (^O^)/
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビスは今度足してあげましょう。
 
 
 
最後にエンジン周りを簡単に掃除します。
 
右側でしょ (゜o゜)
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左側でしょ(^O^)
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?・・・
どこ掃除したのかって?
 
錆びてる部分にCRCかけて、ウエスでゴシゴシですよ (^O^)/
これ以上、錆びませんように・・・・
ってお願いしながら。
 
これから後、50年乗れる様にね (^o^)丿