今日は兎乗りのプチミーティングがあります!
 
楽しみではありますが・・・
 
誘ってくれたIさん曰く
「ラビット好きな奴は変態もいるからさ~
 ビス1本で旧JISだの、新JISだの、3時間は平気で飲んでるんだよ!
 逝っちゃってんだよね~(笑)」
 
・・・・こんな話しを聞くと少し怖い (^_^;)
 
ビス1本をネタに3時間は飲めないな~・・・
 
 
あ、これって私は未だ健全って事ね (*^^)v
 
ま、ヘリ好きも、ラビット好きも、趣味なんて紙一重だよね。
真剣になればなるほど他人には理解出来ない「変態」の域に達しちゃうから、
他人からすれば「逝っちゃってる」って事になるんだよね。。。。
 
そんな、こんなで今晩のミーティング楽しみです (^_^)/