今朝はラビット君の所に行くと…
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だ! おもらししてる (@_@)
 
 
色々調べてみたら。。。。。
燃料コックが(出)になってました。
 
暑くて燃料がオーバーフローしたのかな~?
 
 
で、ラビット君を起こす為にセルを回しましたがエンジンかからない (?_?)
暑くて動くの嫌なのかしら。。。なんて思いながらチョーク引いたり、戻したり、・・・・
 
サイドカバーまで開けて、様子を見てあげます。
 
ん~・・・異常は無さそうだけど。。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間を開けて何度かセルを回して起こしてやると、渋々起床した感じでエンジン
ブ・ボボボ~
 
少しアイドリングが低い様なので、スロットルアジャスター調整して
アイドリングを上げてあげました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し暖機してあげてから、近くの飛行場へ。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はT-REX 450PROがおともです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に2バッテリーフライトして、ラビット君と海の方へドライブしてから帰宅しました。
 
 
 
その後は夜のスタジオに向けギターとエフェクター類の整備をし、練習もして、
20時~24時までスタジオ練習でした。
 
ギターも練習する時間がとれないのでなかなか上手くはなりませんが、
仲間とスタジオで音を出すとやっぱり楽しいです (^O^)/
 
あ・・・もうこんな時間。
明日(今日)に向けて、休みま~す (^O^)/