今日はIさんから、ラビットの工具についての講義を受けた。
 
やっぱり工具は良いやつじゃないとね~・・・・
 
確かにそう。
ヘリの工具も良し悪しがはっきり出る。
 
100均で十分な工具もあるけど、高価でも未だ納得いかない工具もある。
 
 
で、二人で秋葉原の工具専門店へ。。。
到着するまでも、Iさんの熱い工具話が続く。
 
お店はそれほど大きくは無いが、所狭しと工具が並んでいた。
 
DEEN・KTC・Koken・Wera・Snap-ON・nepros・・・・・・
色々なメーカーがある。。あり過ぎるのね ^^;
 
値段も良いのよね~良い工具は。
良いものは高い!
ま、何でもそうなんだけど、さすがにいきなり工具で何万も買えないよね~
 
工具だって、いろいろ種類必要だし。
 
 
 
という事で、本日は見学のみとなりました。
 
明日からホームセンターも見てまわって、どの様にそろえていくか考えます。
工具をグレードアップしていくのも、楽しみの一つかもしれないしね。
いきなり最高級でなくても (^O^)/
(↑かなり自分自信、説得に入ってます。 買える人は最高級を買った方が良いに決まってる ^^; )
 
もらってきたチラシでも見て、勉強するか (^_^)
イメージ 1