昨日、フジテレビのザ・ノンフィクションで癌で苦しんでる女性がスイスまで行き、安楽死をしたのを観ました。

 

日本では、安楽死はまだ承認されていない為に承認されてるスイスまで行き、安楽死という選択をした。

 

私は、余命宣言されて本当に病に苦しんでる人以外は、安楽死には反対します。

 

脳死状態の人の安楽死も、反対します。

 

中々、難しい問題だとは思いますが皆様は、どう思われますか?

 

 

日本では、自殺も多く死の世界を知らなすぎます。

 

自殺したら、未練があり成仏が出来にくい。

 

死んだ事にも気が付かず、何回も繰り返す霊もいます。

 

気づいても地縛霊になって、その場所に留まる霊もいます。

 

成仏しても最初に行く場所は、反省部屋。

 

ここで何十年、何百年も自分がした事を反省しなければいけません。

 

これを読んで信じない人もいるでしょうが、頭の中に入れといて下さい。

 

絶対に自殺はしないで下さい。

 

神様は、ちゃんと見守っています。

 

後、守護霊様も見守っています。

 

 

テレビに良く出ていた女性霊能者で僧侶の人は、殆どの人に守護霊は憑いていないと言って

 

守護霊を憑けるのに、何十万円も取ります。

 

そして、神様も憑けましょうと言い何百万円もします。

 

おかしくはないでしょうか?

 

神様がお金で買えますか?

 

失礼ですが貧乏な人は無理ですよね?

 

惑わされてはいけません。

 

裁判でも敗訴しました。

 

優秀な霊能者でしたが、お金を持ちすぎて変わってしまったのでしょう。

 

真っ当な生き方をしていれば大丈夫ですので安心して下さい。

 

感謝と反省を一日の終わりにしましょう。