昨日、東京ドームで34年ぶりにボクシングの世界戦がありました。

 

私は、専務取締役様と一緒に見に行ってきました。

 

1階でも後ろの方で、見ました。

 

専務取締役様がチケットを取ってくれたので、ビックリしました。

 

私は、武居由樹君のキックボクシングの試合は見に行った事があり一緒に写メを撮って貰った事を大切に保存しています。

 

だから勝った時は、叫びました。 隣に座ってた専務取締役様もビックリするくらいw。

 

井上尚弥選手は、勝つと思ってたので1ランドにダウンをとられた時は焦りもあったと思います。

 

バンタム級は4団体が、全員が日本人。 

 

那須川天心選手もバンタム級で、世界戦に挑むのではないでしょうか。

 

だが実力では、まだまだだと私は思っています。

 

ボクシング世界戦が、テレビで放送されない時代になり見るのも有料。

 

でも、ボクシング人気は、下がらず上がっていくでしょう。