最近の自分は、ジムや空手の指導やクラヴマガの習い事で疲れ切っています。

 

でも、身体を鍛えるのが趣味の一つでも納得はしてるのですが年々、疲れが抜けない身体になっています。

 

ジムでは、10キロのランニングから筋トレ。 そのせいで、Yシャツやスーツはオーダーメイドです。

 

腕周りや胴体が太すぎて、普通に売ってる服は入らないのです。 一回り大きい服を買っています。

 

父親は何でもやれとは言ってはくれますが、やり続けなさいと言います。

 

ブルースリーで有名なジークンドーだけは、3年で辞めてしまいましたが。

 

クラヴマガは自分に合ってると思い半年以上、頑張って通っています。

 

空手の支部長からは、空手一本に集中しろと言われていますが譲れませんと言っています。

 

自分では、空手のピークは高校で終わったと思っています。 だから大学で休部をしキックボクシングを。

 

キックボクシングやらなかったらを、空手は止めていたかも知れません。

 

 

話変わって、女子プロレスのスターダムを大田区総合体育館で見ました。

 

女子なのにトップロープからのダイブ。 これには驚きしかありません。

 

ちなみに毎週、月曜日に19時30分から東京MXテレビにて放送中です。

 

解説者ですがシュートボクシングで有名になった大江慎さん。 

 

一流選手の月収が400万円だそうです。 ファイトマネーの他にブロマイドなどで。

 

また人気が出た女子プロレス。 これからも見に行こうと思います。

 

男子は、新日本プロレス。 有名な選手「名前は書けません」友達になっています。

 

一緒に食事したりします。 まっゴールドジムに通ってるレスラーで分かると思いますが。

 

後3時間、寝ますので終わりにします。