今日で7日目‼️

朝イチで最後のドレーンを抜いてもらい、体からついに管が無くなった‼️残すは抜糸のみ〜ウインク

硬膜外のチューブといい、ドレーンのチューブといい、抜く時の痛みはあまり無いが、変な気持ち悪い感覚がある滝汗多分、いや絶対?あの感覚好きな人はいない。
まぁそりゃそうか…体の中に管を突っ込んでるんだもんね。そうだよね。


あとは、ご飯も普通のお粥に変わったニヤニヤ
一日毎に普通のご飯に向かっていってるから、なんか嬉しいデレデレ明日はついに…普通のご飯を食べられる笑い泣き手術前から絶食だった事を考えると10日ぶり?のご飯だ〜笑い泣きマジで楽しみデレデレ


早速主治医に、いつ退院できますか!?
目安でも〜…と聞いてみたが、抜糸した後の状態を見てからだから、早くても来週の火曜日かな。
との事ゲロー


先生、嫌だ‼️帰りたい‼️
早く抜糸してよ‼️えー

という心の声が喉まで出かけて、それを理性が押し殺した。


早く帰らないと娘の夏休みが終わってしまう〜…
ただでさえコロナのせいで夏休み少ないし、何か思い出に残る事をしてあげたいショボーン
焦る気持ちを抑えるのも大変ショボーン💦


辛いなぁ…あぁ、早く帰りたい。