☆淡水part1☆ | 華流 我愛niー

華流 我愛niー

華流についていろいろ
気ままに書いてゆきます

今日は、学校でオリエンテーションがありましたアップ

学校についてと自分のクラスと授業時間の説明でしたニコニコ

いよいよ明日から授業が始まります音譜

授業が8時10分から開始↓ めちゃくちゃ早いあせる

3ヶ月この時間割なので、がんばりますビックリマークビックリマーク


話は変わって5月29日に戻りますwww

この日は、いい天気だったので昼前から淡水へ出かけましたアップ

宿舎からMRTで1時間くらいショック!

淡水駅を降りて淡水老街へ向かう途中?変なところを発見目

キラキラ捜奇博物館キラキラ
$華流 我愛niー

※グロテスクな感じのものがいっぱい展示してありそうでした↓
 中へ入るとお金がかかるので、入り口だけ

仔が出てたドラマ「君につづく道」で出てきて、ずっと食べたかった

$華流 我愛niー

キラキラ蝦捲キラキラ
$華流 我愛niー

タレが選べて、外側がパリパリでおいしいかったです音譜

その後、おなかがすいてきたので、早めのご飯を食べることににひひ


淡水にせっかく来たので、淡水名物の阿給をたべることにしましたチョキ

$華流 我愛niー

キラキラ阿給と魚丸湯キラキラ
$華流 我愛niー


阿給は、中にはるさめなど入ってピリ辛でボリュームがあって、
魚丸湯は、魚の団子がやらかくて、前食べたところよりおいしかったですニコニコ

その後、50嵐でミルクティーを買って飲み歩きキラキラ

$華流 我愛niー

50嵐には、お世話になってますwww

ぶらぶら歩いてたら、教会を発見ラブラブ

$華流 我愛niー

ここで結婚写真を撮ってるカップルがいましたラブラブ

教会の前のところがかわいかったラブラブ!

$華流 我愛niー

教会の中をのぞくと下にはカワイイお花音譜

$華流 我愛niー

そのままぶらぶらしてたら、ゆるキャラ発見目

なんか可愛ラブラブ!
$華流 我愛niー


途中、郵便局でハガキを出して、そのまま紅毛城へ向かいましたアップ

長くなったのでつづくキラキラ